気楽
2017-08-12


禺画像]
こんばんわ、石ころです。
 ご無沙汰しています。
 猛暑で、かなり参っていましたが、昨日今日と少し気温が下がり、3連休で余裕もあり、今日は、ちょっと頑張って出かけました。

 曇りがちのうちに、と思っていたのに、出かける時刻になると日が射してきてしまって、我ながら晴れ女ぶりにあきれてしまいます。

 暑さで少しぼんやりしているせいか、道は遠回りしてしまうわ、電車は乗り過ごすわで、ウォーキングの予定がなかったのに結構歩いてしまい、結果的には良い運動になりました。

 お盆休みのせいか、駅もお湯も少し空いていました。おかげで、気も楽にゆったりと、過ごせました。
 お湯では、冷房で冷えた身体が、だんだんに温まって、じんわりとほぐれるのを実感しました。
 やっぱり、いいなぁ・・と思いつつ堪能し、すっきりした帰り道は、久々に車中読書もはかどりました。
[日記]
[銭湯]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット